たかみな、AKB総選挙に言及「革命的なことが起きた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

たかみな、AKB総選挙に言及「革命的なことが起きた」

イベント 文化
高橋みなみがコカ・コーラのサマーキャンペーン発表会に登壇(2017年6月19日)
高橋みなみがコカ・コーラのサマーキャンペーン発表会に登壇(2017年6月19日) 全 5 枚 拡大写真
高橋みなみさんが6月19日、コカ・コーラによるサマーキャンペーン発表会に登壇。先日行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙』について、元総監督としての胸の内を明かした。

「指原の3連覇、麻友ちゃんの卒業発表、由依の神7入りと…あと結婚という爆弾的なものもあったので、どきどきしながらお酒を飲みました」と指原莉乃さん、渡辺麻友さん、横山由依さんを祝福。

話題となっているNMB48・須藤凜々花さんの結婚発表については、正直な感想を漏らした。

「びっくりしました。結婚自体はすばらしくおめでたいことですが、あの場所で言うのはリスキーだなと。私にも答えが出ないです。革命的なことが起きたので。そのことを踏まえて見守りたいなと思います」

高橋さんは総選挙後、トークアプリ・755でも結婚発表に関するコメントをしていた。

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース