細貝萌、香川真司&宮市亮&浅野拓磨と食事会「いつも刺激をもらってる仲間」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

細貝萌、香川真司&宮市亮&浅野拓磨と食事会「いつも刺激をもらってる仲間」

スポーツ 選手
細貝萌 参考画像(2016年7月12日)
細貝萌 参考画像(2016年7月12日) 全 11 枚 拡大写真
柏レイソルに所属するMF細貝萌が6月18日、インスタグラムを更新。ボルシア・ドルトムントMF香川真司、ザンクトパウリFW宮市亮、シュツットガルトFW浅野拓磨と食事したことを報告している。

「先日食事に行った時の写真」とシーズンを終え帰国中の香川、宮市、浅野との写真を掲載する細貝。「いつも刺激をもらってる仲間」と食事したメンバーを紹介している。

ドイツやトルコのクラブで経験を積んだ細貝は、今年3月に約7シーズンぶりにJリーグに復帰。かつてドイツで共闘した仲間と再会し、有意義な時間を過ごしたようだ。

先日食事に行った時の写真いつも刺激をもらってる#香川真司#宮市亮#浅野拓磨

Hajime Hosogai Officialさん(@hajime_hosogai_official)がシェアした投稿 -


また、浅野も「日本に帰って来てハジくん、真司さん、宮市さんとご飯に行って来ました!」と同様の写真を載せている。

日本に帰って来てハジくん、真司さん、宮市さんとご飯に行って来ました!

Takuma Asanoさん(@asatakugram)がシェアした投稿 -


ファンからは、「うわっっすごいメンツ!」「豪華メンバーだね!」「リラックス出来る楽しそうなお食事会ですね!」「みんなカッコいい!」「仲間を大切に思う細貝選手にはいい人ばっかり集まるんですね!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース