イチローが代打で登場も三振、マーリンズはナショナルズに大敗 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

イチローが代打で登場も三振、マーリンズはナショナルズに大敗

スポーツ 短信
イチロー 参考画像(2017年6月13日)
イチロー 参考画像(2017年6月13日) 全 1 枚 拡大写真
マイアミ・マーリンズのイチローが6月20日にワシントン・ナショナルズ戦で代打として出場。九回2アウトで打席に立ったが空振り三振に終わりチームも3-12で大敗した。

マーリンズは先発のエディソン・ボルケスが三回に2四球でランナーを溜め、ブライス・ハーパーに先制の2点適時打を打たれる。五回にも安打を集められ一挙4失点を喫した。

マーリンズ打線も3点を返し3-6としたが八回、ナショナルズはダニエル・マーフィーのソロ本塁打で加点。九回にも5点を加えてマーリンズを突き放す。

九回裏の攻撃でマーリンズは先頭から二者連続三振。代打に出たイチローも三振に倒れ最後の打者となった。


同地区首位の相手に大敗したマーリンズにファンからは、「まだ諦める場面ではなかったのに最終回の投手起用が謎」「次こそは勝とう」「このチームは一貫してピッチャーが弱点だな」などの声が寄せられている。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース