【動画】修道女と警察官がリフティングを披露し合う姿が微笑ましい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【動画】修道女と警察官がリフティングを披露し合う姿が微笑ましい

スポーツ 動画
【動画】修道女と警察官がリフティングを披露し合う姿が微笑ましい
【動画】修道女と警察官がリフティングを披露し合う姿が微笑ましい 全 3 枚 拡大写真
修道女と警察官が仲良くボールを蹴る映像が微笑ましいと話題になっている。

この動画を投稿したのは、アイルランドの警察の公式 Facebook ページ。なんと、警察官と修道女が街頭でサッカーでをする光景が撮られたものだ。意外な組み合わせはもちろん、ふたりのテクニックに対して周りからは歓声が。多くの人の注目を集めたようだ。

双方ともにボールを蹴りにくそうな格好をしているが軽快なタッチでボールを扱い、ボールを落とすことなく互いにパスをしている。



警察官がボールをパス。すると…



修道女は肩で巧みにトラップ。



警察官も、終始華麗なテクニックを披露。

この投稿には、「ふたりとも上手いな。どういうきっかけかは分からないけど、いい光景だね」「対照的なふたりがボールを蹴っているのが印象的」「いいじゃないか。微笑ましいよ」など、多くの声が寄せられた。

こちらが動画。

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース