元体操・田中理恵、キュートにイメチェン!「前髪作っちゃいましたぁー!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、キュートにイメチェン!「前髪作っちゃいましたぁー!」

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
田中理恵 参考画像(2015年8月20日) 全 2 枚 拡大写真
元女子体操の田中理恵さんが6月23日、ツイッターを更新。へアースタイルを変えたことを動画で報告している。

「前髪作っちゃいましたぁー!!!!新鮮。」と田中さん。アプリで鼻にハート、動物のヒゲを加えた動画で、イメージチェンジした姿を披露している。

これまで田中さんは、前髪を左右に分けたワンレンのボブスタイルで大人っぽい雰囲気だったが、前髪をつくったことでキュートな印象が加わった。

現役時代、2010年の世界選手権で最も美しい演技をした選手に贈られる「ロンジン・エレガンス賞」を受賞した田中さん。引退後のSNSでは、ファッションや美容についてたびたび投稿があり、美への高い意識がうかがえる。


ツイッターにファンからは、「可愛い!」「綺麗!」「さらに素敵ですね!」「結婚してください!」「雰囲気、変わりますね!てか、美人さんって何をしても似合うし綺麗すぎですわ!」などのコメントが寄せられていた。

今年10月の世界体操の代表選考会を兼ねた全日本種目別選手権が6月24日開幕。田中さんは日本テレビ系の中継番組でリポート解説を担当する。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース