香川&長友&長谷部&内田ら、今年も豪華メンバーが集う“キングカズ会”「5ヵ月遅れのお祝い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川&長友&長谷部&内田ら、今年も豪華メンバーが集う“キングカズ会”「5ヵ月遅れのお祝い」

スポーツ 選手
三浦知良 参考画像(2010年2月26日)
三浦知良 参考画像(2010年2月26日) 全 14 枚 拡大写真
ブンデスリーガのフランクフルトに所属するMF長谷部誠が6月24日、インスタグラムを更新。毎年恒例の横浜FCのFW三浦知良を中心とした食事会が開かれたことを報告している。

「#50歳バースデーパーティー」「#5ヵ月遅れのお祝い」とハッシュタグを付ける長谷部。今年は、長谷部をはじめ、ドルトムントのMF香川真司、インテルのDF長友佑都、シャルケのDF内田篤人、サウサンプトンのDF吉田麻也、マインツのFW武藤嘉紀が集まり、2月26日に50歳の誕生日を迎えた三浦を祝福したそうだ。

長谷部は、食事会の集合写真、三浦との2ショット写真を投稿。「#永遠の憧れ」ハッシュタグを加え、レジェンドを称えている。


吉田も「恒例のカズさん会。去年は参加できなかったから嬉しい!」とコメントを添え、三浦との2ショット写真をインスタグラムに掲載。「そしてモンキーパンチ先生、素敵なイラスト本当に本当にありがとうございました!」と続け、漫画「ルパン三世」のイラストを三浦が持つ姿も披露している。


香川は、三浦に後ろから抱きつく姿など写真2枚をインスタグラムに載せ、憧れのスター選手との再会に喜びを表しているようだ。

カズさん#king #kazu #dinner #50thanniversary

Shinji Kagawa 香川真司さん(@sk23.10)がシェアした投稿 -


それぞれのSNSにファンからは、「超豪華なメンバーですね!」「観た瞬間大興奮しました!」「面子が豪華すぎて恐れ多い」「凄い!としか言いようがない!」「浦知良選手、お誕生日おめでとうございます!」「本当にキングにふさわしい風貌、オーラですよね!」「やっと憧れの人に逢えた少年みたいな笑顔だね!」「やはり皆もカズといると、嬉しいんですね!」「カズさんも嬉しそう!」などの反響が寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース