福原愛、第一子妊娠報告「いいママになれるよう」…水谷隼&吉村真晴&奥原希望が祝福 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福原愛、第一子妊娠報告「いいママになれるよう」…水谷隼&吉村真晴&奥原希望が祝福

スポーツ 選手
福原愛 参考画像(2016年10月7日)
福原愛 参考画像(2016年10月7日) 全 7 枚 拡大写真
卓球の福原愛が6月29日、第一子を妊娠したことをブログで報告している。

「最近の私」と題したブログで、「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と福原。体調が安定せずファンへの報告が遅れたが、今秋に出産予定と続けている。

「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います。」と福原は喜びを表すと、「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と続け、新たな家族の誕生へ向けた抱負をつづっている。

福原は昨年9月、台湾の卓球選手・江宏傑と結婚している。

ブログにファンからは、「待望の赤ちゃん~!おめでとうございます!」「なんて嬉しいニュース!」「愛ちゃんもいいママになれると思うよ~!」「愛ちゃんがママになるのか~なんか感慨深いな~」「マタニティライフをエンジョイしてくださいね~!」「お身体をお大事に、元気な赤ちゃんを産んでください!」など多くのお祝いの声が。

また、多くのアスリート仲間からも祝福のコメントがSNSを通じて寄せられている。

卓球男子の水谷隼は、「おめでとう 家族で一緒に遊び行こう」とメッセージ。バドミントン女子の奥原希望も「わぁーーおめでとうございます」と反応した。卓球男子の吉村真晴は、「おめでとうございます 同い年ですね笑」と今年4月に誕生した自身の子供と同い年になることを喜んでいる。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース