吉田麻也、南国・セブ島でオフ満喫「長友氏の披露宴とほぼ同じ時間で来れる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田麻也、南国・セブ島でオフ満喫「長友氏の披露宴とほぼ同じ時間で来れる」

スポーツ 選手
吉田麻也 参考画像(2017年4月29日)
吉田麻也 参考画像(2017年4月29日) 全 4 枚 拡大写真
サッカー日本代表DF吉田麻也(サウサンプトン)が6月28日、インスタグラムを更新。フィリピン・セブ島を訪れていることを報告している。

「ということで長友氏の披露宴とほぼ同じ時間で来れるセブ島やってまいりました。笑」と吉田。晴天のもと、エメラルドグリーンの海が広がる砂浜で撮影した写真など数枚を掲載している。

セブ島へは家族旅行で訪れているようで、吉田は「やはり子連れには直行便で行ける南国が便利。」とコメント。昨年11月に誕生した愛娘と初めて過ごすシーズンオフを、吉田は南の島で楽しんでいるようだ。


ファンからは、「羨ましいですセブ島!」「めっちやイイ景色っ!オフ満喫して下さいね!」「青い空、青い海、最高のシチュエーションですね!」「まるで絵画のよう !」「シャレてるなあ!」「披露宴相当長かったんですねー!笑」「梅雨明けの今の沖縄も負けませんよ~!」「隣のボホール島もいい所です!」などのコメントが寄せられていた。

ひとつ前の投稿で吉田は、今年1月に入籍した同代表DF長友佑都(インテル)、女優の平愛梨さんの結婚式に出席したことを報告していた。披露宴は長丁場で行われたそうで、「5時間は長い。そんだけあったらセブ島までいけちゃうよ。」と書き残していた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース