平祐奈、姉・平愛梨の変化に気付く?「服装がイタリアンになっていってる気が」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平祐奈、姉・平愛梨の変化に気付く?「服装がイタリアンになっていってる気が」

エンタメ 芸能
平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
平愛梨 参考画像(2017年6月6日) 全 1 枚 拡大写真
女優の平祐奈さんが6月29日、ブログを更新。姉で女優の平愛梨さんに‘壁ドン’する写真を投稿している。

この日は「姉どーん! 」とエントリー。今年4月に大学に入学した祐奈さんは、テストが近くに迫り、課題に追われているなど近況を報告。「この頃のわたし、、先日、スタジオで撮影の際に。サプライズで姉が現場に来てくれてびっくり!なので、壁どーん!をしておきましたナハッ」と続け、姉の愛梨さんに壁ドンする2ショット写真を披露した。

黒と白のボーダー柄のブラウスに、濃いピンクのボトムスを合わせた愛梨さんのファッションについて、「イタリア帰りの姉は最近、服装がイタリアンになっていってる気がします」と祐奈さんはコメント。

今年1月、サッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)と結婚し、イタリアを拠点に生活する愛梨さんの雰囲気が変わったようだと指摘している。

ファンからは、「やっぱり仲良し姉妹だね!ゆうちゃんも愛梨さんも嬉しそう、楽しそう!」「姉妹の壁どーん写真ステキです!」「確かにイタリアンっぽい!」「イタリアに行ってたからより明るくなった気がする!」「それにしてもお姉さん幸せそうですね。幸せがあふれています!」などのコメントが寄せられていた。

映画やドラマ、バラエティ番組などで活躍する祐奈さんは、嵐の大野智さん主演で7月1日公開の映画「忍びの国」への出演、今年12月公開の映画「未成年だけどコドモじゃない」ではヒロインを務めるなど、ブレイク必須の若手女優として注目されている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代