吉田沙保里&澤穂希、赤ちゃん抱っこの笑顔ショットに反響「母性あふれる美しい顔」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里&澤穂希、赤ちゃん抱っこの笑顔ショットに反響「母性あふれる美しい顔」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日) 全 6 枚 拡大写真
女子レスリングの吉田沙保里選手が6月29日、インスタグラムを更新。元なでしこジャパンの澤穂希さんとの写真を投稿している。

澤さんと収録で一緒になったことを報告する吉田選手。「澤さんベイビーにも会えて嬉しかったよー ベイビーちゃん本当に可愛い」と赤ちゃんを中心にした写真を披露した。

今年1月に澤さんは、第一子となる女児を出産している。


世界選手権で16連覇、オリンピックでは4大会連続でメダルを獲得した吉田選手。澤さんは、なでしこジャパンのエースとして2011年の女子サッカー・ワールドカップ(W杯)での優勝に大きく貢献した。それぞれの競技で‘レジェンド’と謳われるふたりは、プライベートで親交があることをメディアへの出演時、SNSでも明かしている。

‘最強女子’ふたりのショットにファンからは、「素敵な1枚」「幸せな一時ですね!」「澤さんママの顔になってますね!」「お二人、母性あふれる美しい顔です!」「さおりさん、本当にお綺麗です!」などのコメントが。

その他にも、「沙保里さんにも良い出会いが訪れますように!」「女の幸せも感じている澤さんの様にさおりさんにもそんな日が来るといいですね!」「次はさおりちゃんだね!」など現在、独身の吉田選手が良縁に恵まれることを願う声も挙がっていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース