宇佐美貴史、東口順昭と“双子コーデ”で食事会「東くんすべて誰かの真似」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇佐美貴史、東口順昭と“双子コーデ”で食事会「東くんすべて誰かの真似」

スポーツ 選手
宇佐美貴史  参考画像
宇佐美貴史 参考画像 全 6 枚 拡大写真
ドイツ・ブンデスリーガのアウクスブルクに所属するサッカー日本代表FW宇佐美貴史が6月30日、インスタグラムを更新。ガンバ大阪の同代表GK東口順昭と家族ぐるみで食事したことを報告している。

「東口さん。一家とご飯」と宇佐美。東口、愛娘を抱き上げる自身が納まる3ショット写真を投稿した。

宇佐美、東口のふたりは、白いシャツ、黒のボトムスのファッションコーディネートがペアルックのように見える。「#東くんすべて誰かの真似」「#洋服」「#香水」「#髪型」「#コーヒーメーカー」「#オリジナリティ皆無」と宇佐美はハッシュタグを付け、6つ先輩の東口が真似をしてくるようだ。

インスタグラムにファンからは、「お、ペアルック! 仲良しがでてますね~笑」「双子コーデですか?」「オリジナリティ皆無、笑いました!」「そうなると誰かの真似することが東口さんのオリジナリティ!」「そこが東君のええとこ!」「2人とも似合っててカッコいいですよ!」などのコメントが寄せられていた。

ガンバ大阪で約2年半、チームメイトだったふたり。過去にも宇佐美のインスタグラムには、食事したことの報告など、東口と家族ぐるみの交流が記載され、仲の良さうかがうことができる。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース