宇佐美貴史、走り込みトレーニング動画…犬に吠えられながら“全力坂”「しっかりしてます」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇佐美貴史、走り込みトレーニング動画…犬に吠えられながら“全力坂”「しっかりしてます」

スポーツ 選手
宇佐美貴史 参考画像(2017年4月22日)
宇佐美貴史 参考画像(2017年4月22日) 全 5 枚 拡大写真
サッカー日本代表FW宇佐美貴史(アウクスブルク)が6月30日、インスタグラムを更新。走り込みトレーニングを行う動画を2本立て続けに投稿している。

現在はオフ中の宇佐美。「トレーニングもしっかりしてます。」と坂道を全力で駆け抜ける動画を載せている。

トレーニングもしっかりしてます。 #全力坂

takashi_usami39さん(@takashi_usami39)がシェアした投稿 -


次の投稿でも宇佐美は、坂道を走る動画を掲載。後ろのトレーニングスタッフを引っ張るように、全力で走る姿が映し出されている。「吠えられるべくして吠えられたり。」と宇佐美は動画にコメントを添え、走る途中で犬に吠えられる様子も納まっている。

吠えられるべくして吠えられたり。 #おもてたとおりや

takashi_usami39さん(@takashi_usami39)がシェアした投稿 -


ファンからは、「厳しい走り込みトレーニング頑張っていらっしゃる!」「坂きついよなぁー頑張れ!」「肉体改造してる?一回りたくましくなってる!」「下半身がどっしりしましたね!」「ワンコにはトレーニング分からないもんなぁ!」「めっちゃ吠えられとりますやん!笑」「頑張ってよー天才!あとは結果だけ!」「シーズンインが楽しみです!」「全力坂なら一言欲しかったなー!」など激励するコメントが多く寄せられていた。

オフを利用して宇佐美は、ガンバ大阪でチームメイトだったDF加地亮(現・ファジアーノ岡山)、MF武井択也(現・松本山雅FC)と家族ぐるみで長野県を旅行。また、日本代表でともに戦うGK東口順昭(ガンバ大阪)とも、家族を連れて食事をしたことをインスタグラムで報告している。

家族とともにリフレッシュを図った宇佐美。新シーズンへ向けた準備は着々と進んでいるようだ。

大好きなお2人軽井沢も松本もいい街で癒されました#長野旅行 #元ガンバ戦士

takashi_usami39さん(@takashi_usami39)がシェアした投稿 -


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース