柏木由紀、ビキニ水着&白ランジェリーのセクシーショットに反響「フェロモン全開!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柏木由紀、ビキニ水着&白ランジェリーのセクシーショットに反響「フェロモン全開!」

エンタメ 芸能
柏木由紀 参考画像(2016年6月1日))
柏木由紀 参考画像(2016年6月1日)) 全 3 枚 拡大写真
アイドルグループ・AKB48とNGT48を兼任する柏木由紀さんが7月2日、インスタグラムを更新。ビキニ水着、ランジェリー姿のセクシーショットを披露している。

ネイビーを基調にしたビキニを着用し、カメラに視線を送る柏木さん。スラリと伸びた美脚はハイヒールサンダルを履き、さらに色っぽさを増す一枚だ。

柏木さんは、白いランジェリーを身にまとい、ベッドで仰向けになる写真も併せて掲載。国民的アイドルが刺激的なベッドショットを公開した。

othercut

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -


ファンからは、「ゆきりんセクシー!」「ゆきりんのセクシーさに魅了されまくりです!」「ゆきりん美人!」「綺麗すぎる!」「好きすぎる…」「ゆきりんフェロモン全開!」「ゆきりんのおみ足、とても好きです!」「ほんと何回みても綺麗で見惚れちゃいます!」「芸術だね!」「ブルー似合うね!」「メチャ細くてステキですね!」「ほんとに白くて理想の体型!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

今月1日に柏木さんは、インスタグラムをスタートしたばかり。初投稿でも美しいデコルテ、胸の谷間が見えるセクシーショットを載せている。アカウント開設から約4日で、フォロワー数は4万5千人弱にのぼっている。

. Hi everyone, I'm on Instagram #firstpost

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース