香川真司、大きなマグロを2年連続ゲット!「去年とあまりかわらない写真」にファン間違え探しスタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、大きなマグロを2年連続ゲット!「去年とあまりかわらない写真」にファン間違え探しスタート

スポーツ 選手
香川真司 参考画像(2016年8月22日)
香川真司 参考画像(2016年8月22日) 全 4 枚 拡大写真
サッカー日本代表MF香川真司(ボルシア・ドルトムント)が7月7日、インスタグラムを更新。大きなマグロ一尾を持ち上げる写真2枚を併せて投稿している。

「#去年とあまりかわらない写真笑」と香川。写真左は、昨年にもインスタグラムに掲載された写真で、写真右が今年に撮影されたようだ。

2年連続で大きなマグロをゲットした香川は、現在、宮崎県内でトレーニングキャンプを行っている。練習の合間、マグロを堪能してつかの間のリフレッシュを図る様子がうかがえる。


ファンからは、「ほんとだー完コピや!」「サンダルまで同じだね!」「間違い探し!」「髭!ちょっと太りましたね!」「腕時計のあるなし!」「髪の毛の色がちょっぴり違うかな?」「去年はわんぱく少年みたいな感じですが、今年は逞しいかっこいい青年みたいな感じ!」「マグロもしんじくんと同じ口してる!」など違いを探すコメントが多く寄せられていた。

その他にも、「重たそうで肩が心配になりました!」「マグロ重そうだけど、もう肩大丈夫ですか?」など肩を心配する声も挙がっていた。日本代表は6月7日、親善試合・シリア戦に臨み、先発出場の香川は試合開始わずか10分で左肩を脱臼し、途中交代を強いられていた。

また、香川は「宮崎キャンプ 」と題したブログで、「良い練習が出来てます!気温が高く、天気にも恵まれてます!宮崎は、食事が美味しいから笑 嬉しいですね!」とコメントを添えて、トレーニング中の姿など写真数枚を公開している。宮崎県の名産物としても知られているマンゴーを食べる写真も載せ、充実した時間を過ごせているようだ。


《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース