驚きの美しさ!花火と稲妻が同時に光った瞬間が撮影される! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

驚きの美しさ!花火と稲妻が同時に光った瞬間が撮影される!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
写真:FUNDOより引用 全 3 枚 拡大写真
まさかそんな事が起きるなんて… 。

写真は7月4日に米・ミネソタ州フェアモントで行われた花火大会。花火と同時に、稲妻が現れるというとても珍しい現象がおきました。写真を撮影されたのは、Twiter@EverythinginMNさん。この写真の投稿がきっかけで、同じ現象をカメラで捕らえた人たちから続々と写真がアップされてきます。



美しいと言ってしまって良いのだろうか…どことなく恐ろしさを感じます。

他の場所からも、驚きのショットが!!



「神美だ」「美しい」など、偶然の美しさに歓喜したコメントが多数寄せられていました。

7月4日はアメリカの独立記念日。特別な日に、特別な現象に巡り合わせた人たちは、特別な興奮を覚えたことでしょう。

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース