高橋大輔&小塚崇彦、“久々2ショット”に反響「いきなりのどアップでドキッ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

高橋大輔&小塚崇彦、“久々2ショット”に反響「いきなりのどアップでドキッ!」

スポーツ 選手
高橋大輔 参考画像(2014年2月14日)
高橋大輔 参考画像(2014年2月14日) 全 3 枚 拡大写真
元男子フィギュアスケート選手の高橋大輔さんが7月8日、インスタグラムを更新。「久々」と小塚崇彦さんとの2ショット写真を投稿している。

高橋さん、小塚さんは元女子フィギュアスケート選手の澤田亜紀さんの結婚式へ出席したようで、写真はその際に撮影されたようだ。

久々。

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -


インスタグラムにファンからは、「ひゃっ!イケメン!」「きゃ~!久々の2ショット!」「素晴らしく懐かしいツーショット嬉しい!」「涙ものの2ショットです!」「いきなりのどアップで、ドキッとしました!」「大ちゃんとたかちゃん(あとのぶくん)が活躍してた頃の男子が最高に好きだった!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

また、小塚さんも「あきちゃん」「#おめでと~」「#結婚式」とコメントを添えて、結婚式の写真をインスタグラムに掲載。バンクーバー五輪に高橋さん、小塚さんとともに出場した織田信成さんの姿も納まっている。

あきちゃん #おめでと~ #結婚式 #めっちゃ #楽しい会だった

小塚崇彦さん(@takakozuka)がシェアした投稿 -


2010年バンクーバー五輪・フィギュアスケート男子の日本代表で共闘したふたり。2014年に現役引退した高橋さんは、現在アイスショーを中心に活躍。日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」に月一程度でキャスターとして出演、ダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」で主演を務めるなど幅広い活躍を見せている。

小塚さんは2016年3月に現役引退。現在は、選手時代から所属していたトヨタ自動車の社業に専念している。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース