マフレズへのオファー、ローマは条件を満たせず「丁重にお断りした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マフレズへのオファー、ローマは条件を満たせず「丁重にお断りした」

スポーツ 選手
リヤド・マフレズ 参考画像(2016年4月24日)
リヤド・マフレズ 参考画像(2016年4月24日) 全 1 枚 拡大写真
レスター・シティのクレイグ・シェイクスピア監督は、今夏の去就が注目されるリヤド・マフレズについて、「ローマからのオファーはあったが断った」と明かした。

以前の会見では「オファーはない」と話していたシェイクスピア監督。

「最後の会見日での発言が引用されたんだと思う。ローマからのオファーはあった。この件については記録をはっきりさせておきたいね」

ローマからのオファーを公式に認めたシェイクスピア監督だが、「安値だったという基本的理解によりオファーは丁重にお断りした」と話している。

「オファー額がどれほどのものだったかは聞かないでほしい。私は知らされていないし、その件に私は絡んでいないのだからね」

現在までにマフレズへのオファーはローマからの1件のみとシェイクスピア監督。複数のクラブからの興味や関心が伝えられてきたが、具体的なアクションを起こしたクラブはほかにないようだ。

「彼はレスターの選手としてここにいて、ほかの話が来ない限り我々全員が設定した基準に達するハイパフォーマンスを期待するよ」

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース