叶姉妹が「とらのあな」新CMに登場 コミケ初出展へのコメントも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

叶姉妹が「とらのあな」新CMに登場 コミケ初出展へのコメントも

エンタメ 芸能
叶姉妹が「とらのあな」新CMに登場 コミケ初出展へのコメントも
叶姉妹が「とらのあな」新CMに登場 コミケ初出展へのコメントも 全 5 枚 拡大写真
2017年8月に行われたコミックマーケットにも登場し、大きな話題を呼んだ叶姉妹。今回彼女たちが株式会社虎の穴のCMに登場することが発表された。新CM『いっちゃってますわね。』篇が2017年8月13日よりTOKYO MX他、地上波TV局にてオンエアを開始される。「すごい穴」、「いっちゃってますわね。」と連呼される、叶姉妹らしいギリギリを攻めるCMとなっている。

今回のCMではピンクで胸元のあいたセクシーな衣装に身を包む叶姉妹のふたりが登場。「お姉さま、とらのあな、ご存じです?」という妹・美香の問いに対して、姉・恭子は「美香さん、それはどこの穴なの?」と興味津々な様子。同店の同人誌やマンガ・アニメグッズの豊富さ、意外なサービスに、色っぽい表情や仕草をしながら「いっちゃってますわねぇ」と次第に引き込まれていく恭子さん。最後は、「とらのあな」「すごいあな」と決め台詞で締めるというユニークなものになっている。今回のCMはコミックマーケットで出展される作品作りの中ほぼ10日以上寝ていないという過酷なシチュエーションの中行われたがそれを全く感じさせない出来となっている。

今回のオファーについて恭子は「私達は“虎”が大好きなので、自分たちのお家にも虎の置き物だとか変わったものを集めているので、オファーをいただいてすごく嬉しかったです」とさすがの貫禄のコメント。対して美香は「虎が何かしているものとか、縁起ものがすごく大好きなので、オファーをいただいた時はとても光栄でした」とこちらも負けず劣らずのコメントを寄せた。
さらにコミックマーケットへの出展について意気込みを聞かれ、美香は「私達は今回が初めての参加となりますので、 皆様が楽しんでいただけますよう誠心誠意、頑張りたいと思っております」とコメント。今後コミックマーケットでチャレンジしたいことについて恭子は
「今回初めてのコミックマーケットの参加で、色々とお勉強になることがたくさんあると 思いますので、今後はより一層充実させてぜひ今後もう一度と思っています」と再チャレンジする展望があることを語った。

叶姉妹のチャレンジ精神が溢れる作品となった今回のCM。今後、どのようにふたりがアニメやコミックなどの文化への関わってくるかも含めて目が離せないところだ。



《尾花浩介@アニメ!アニメ!》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代