ユベントスの新10番ディバラ、バルサ移籍の可能性を否定せず | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ユベントスの新10番ディバラ、バルサ移籍の可能性を否定せず

スポーツ 選手

ユベントスのパウロ・ディバラ 参考画像(2017年4月19日)
ユベントスのパウロ・ディバラ 参考画像(2017年4月19日) 全 1 枚 拡大写真
ユベントスのパウロ・ディバラはバルセロナに移籍するのか。ネイマールの退団で注目された今夏の移籍は実現しなかったが、ディバラ本人は将来的な可能性を否定していない。

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第1戦でバルセロナと対戦するユベントス。会見に出席したディバラはバルセロナやリオネル・メッシとの関係について質問を受けた。

「代表チームでメッシと一緒にプレーできて僕はラッキーだし大きな喜びだよ。彼がチームメートとしていることで僕はたくさんのことを学べる」

代表だけではなくクラブでもチームメートになる可能性があった今夏。ディバラは「ユベントスでとても快適にしているんだ。とても良い感じだし、今年はクラブの歴史を表すとても重要な背番号を背負ってプレーすることを決断したし、そうすることができてとても満足している」とコメント。今季から背番号10を着ける喜びを語った。

しかし一方で、「未来に何が起きるのか僕には分からない」とも話している。

《岩藤健》

関連ニュース

編集部おすすめ