コウチーニョがCLで復帰か…クロップ監督は出場を示唆「コンディションは整っている」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コウチーニョがCLで復帰か…クロップ監督は出場を示唆「コンディションは整っている」

スポーツ 選手
フィリペ・コウチーニョ 参考画像(2017 年7月14日)
フィリペ・コウチーニョ 参考画像(2017 年7月14日) 全 2 枚 拡大写真
フィリペ・コウチーニョはセビージャ(スペイン)との試合に出場するのか。UEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第1節を前に、リバプール(イングランド)のユルゲン・クロップ監督が起用を示唆した。

背中の負傷により開幕4試合を欠場したコウチーニョ。今夏にバルセロナ(スペイン)への移籍を希望していたことにより、メディアやファンからは様々な憶測も飛んだ。だが正式にリバプール残留が決まり、現在はチーム練習にも復帰している。

9月13日の試合にコウチーニョは出場するのかと聞かれ、クロップ監督は「彼のコンディションは整っている」とだけ答えた。

「メンバーについてのそれ以外の情報は明日まで待つべきだと思う。彼はここに来ているし何も問題はない」

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース