競泳・入江陵介「人生で一番太っていた時」…3歳の頃の写真に「可愛すぎる!」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・入江陵介「人生で一番太っていた時」…3歳の頃の写真に「可愛すぎる!」と反響

スポーツ 選手
入江陵介選手参考画像
入江陵介選手参考画像 全 1 枚 拡大写真
ロンドン五輪 男子200m背泳ぎの銀メダリスト・入江陵介選手が9月12日、インスタグラムを更新した。

「三歳の誕生日。おそらくこの頃が人生で一番太っていた時。笑」というコメントとともに、3歳の誕生日の時の愛くるしい写真を投稿。

3本のローソクを立てたケーキを前に満面の笑み。幸せそうな表情が印象的だ。

When I was 3yo birthday三歳の誕生日おそらくこの頃が人生で一番太っていた時。笑

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)がシェアした投稿 -


これに対してファンからは、「めちゃくちゃ可愛いなぁ。こんなに丸々していた時もあったんですね」「カワイイ!3本のろうそくと幸せそうな笑顔!いいですね!」など、ふっくらとした入江選手に絶賛の声が相次いでいた。

《北川雄太》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース