メジャーリーガーの神対応…相手ファンにナチョスをお届け | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

メジャーリーガーの神対応…相手ファンにナチョスをお届け

スポーツ 動画
メジャーリーガーの神対応…相手ファンにナチョスをお届け
メジャーリーガーの神対応…相手ファンにナチョスをお届け 全 6 枚 拡大写真
9月25日、MLB”カブスVSカージナルス”の一戦で、微笑ましくほっこりする光景が繰り広げられた。

カージナルスの攻撃、ジェド・ジョーコ選手の打席でのことだった。打球はファール性の当たりで3塁側の観客席方向へ。その打球をカブスのショート、ラッセル選手が追っていく。

客席に入るファールボールを追い、ラッセル選手も客席にダイブ。その時に悲劇が…


先頭で観戦していた男性が手に持っていたナチョスに、ラッセル選手の足が直撃。ナチョスは無残にグラウンドに散らばった。

ナチョスを見つめる男性の表情も、心なしか悲しげだ。

しばらくすると、なんとラッセル選手が新しいナチョスを片手に登場。
一緒に写真撮影をする大サービスも。これには男性も大喜びの様子だ。


この日の試合は、カブスの勝利で終わったが、カージナルスファンの男性も満足して帰路につくことができたのではないだろうか。

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース