乾貴士、対戦相手を間違える?「タヒチ戦、応援ありがとうございました!!」...ファンからは鋭いツッコミ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

乾貴士、対戦相手を間違える?「タヒチ戦、応援ありがとうございました!!」...ファンからは鋭いツッコミ

スポーツ 選手
乾貴士参考画像
乾貴士参考画像 全 1 枚 拡大写真
サッカー日本代表FW乾貴士選手が10月11日、Twitterとインスタグラムを更新。

10日に日産スタジアムでハイチと対戦し、引き分けた日本。乾選手は先発出場を果たし、華麗なドリブルでチャンスを演出をした。

スペインに単身赴任中ということもあって、愛する息子との2ショット写真を投稿した。



「タヒチ戦、応援ありがとうございました!!ひどい試合をしてしまいましたが、しっかり反省してこれからに繋げていきたいです」と対戦相手の国名を間違えるうっかりミス。

これに対しファンは「めっちゃ突っ込まれると思うけど、ハイチ戦です」「乾さん、昨日の対戦相手はタヒチではなくハイチですよ!!ハイチ!!!ハイチッ!!!」などと鋭いツッコミのコメントが相次いでいた。

《北川雄太》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース