広瀬すず主演『ちはやふる -結び-』特報映像が公開…来年3月の公開に「待てまへん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬すず主演『ちはやふる -結び-』特報映像が公開…来年3月の公開に「待てまへん」

エンタメ 芸能
広瀬すず
広瀬すず 全 1 枚 拡大写真
(c)Getty Images

末次由紀の同名漫画を原作とする映画『ちはやふる -結び-』の特報映像とポスタービジュアルが公開された。主演の広瀬すずはツイッターを更新して、「スタッフさん方からは3部作の中で1番泣いた1番好きって言う声がかなり多いようで…」としている。

『ちはやふる』は高校の競技かるた部を題材にした人気漫画。講談社の月刊誌『BE・LOVE』で2007年12月から連載が始まり、2011年と2013年の2度アニメ化された。実写映画化は2016年3月に公開された『ちはやふる -上の句-』、同年4月に公開された『ちはやふる -下の句-』に続き3作目。

公開日は2018年3月17日と発表されている。

情報解禁に合わせて広瀬も、「うぎゃーーーみたすぎるーーはやくはやくぅ!!待てまへん」と、5ヶ月先の公開日を心待ちにしていた。


待望の続編にファンからは、「ホントに楽しみ。見たすぎるよーー」「とりあえず、上の句、下の句を復習します!」「絶対見に行きます」「また映画があるなんて本当に嬉しすぎる」などの声が寄せられている。

《岩藤健》

この記事の写真

/

関連ニュース