宇佐美貴史、夫人が第2子を妊娠「家族が増えることを楽しみに」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇佐美貴史、夫人が第2子を妊娠「家族が増えることを楽しみに」

スポーツ 選手
宇佐美貴史  参考画像
宇佐美貴史 参考画像 全 1 枚 拡大写真
(c)Getty Images

日本代表FW宇佐美貴史の妻でタレントの宇佐美蘭が10月22日、インスタグラムで第2子を授かったことを報告した。

2011年に宇佐美と入籍した蘭夫人。2015年12月には第1子となる長女を出産していた。インスタグラムでは夫婦で寄り添う姿や、愛娘も加えた家族3人の姿を公開。家族が増える喜びを綴っている。

「無事安定期に入り、体調も落ち着きましたのでご報告させてください。家族が増えることを楽しみに、出産までの間をゆっくりと過ごしたいと思います」


蘭夫人のインスタグラムには、「移籍後初ゴール時のパフォーマンス見てそーかな?と思いました。おめでとうございます」「宇佐美選手の調子もよい中で、おめでたい話が続いて嬉しいです」「おめでとうございます。寒くなりますのでお身体御自愛下さいね」「いつみても可愛くて素敵なママ&ファミリー。どんどん寒くなるのでお身体に気をつけて」「蘭ちゃんおめでとう!体には気をつけてください!」「元気な赤ちゃんが無事産まれてくることを願っています」など、祝福の声が多数寄せられている。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース