内村航平、日本人初のロンジン エレガンスアンバサダーに就任 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

内村航平、日本人初のロンジン エレガンスアンバサダーに就任

スポーツ 選手
内村航平、日本人初のロンジン エレガンスアンバサダーに就任
内村航平、日本人初のロンジン エレガンスアンバサダーに就任 全 1 枚 拡大写真
時計ブランド「ロンジン」は、体操選手の内村航平が日本人として初めてロンジン エレガンスアンバサダーに就任したことを発表した。

伝統・エレガンス・パフォーマンスをテーマに時計作りを続けている同社は、内村がエレガントかつ圧倒的な演技と競技に対する真摯な姿勢を持ち、大会で技の完成度や美しさ、カリスマ性を評価して表彰される「ロンジン エレガンスアワード」を複数回受賞していることから、エレガンスアンバサダーとして迎えることを決定した。

内村はエレガンスアンバサダー就任にあたり、「過去にロンジン エレガンスアワードを受賞したこともあり、非常に縁が深いブランドです。“Elegance is an attitude -エレガンス、それは私の意志-”を掲げているロンジンと共に未来を進むことが出来ることは、常にエレガントな演技を目指している私にとって大変大きな意味を持つことだと感じています」とコメント。

内村は今後、キャンペーンビジュアルへの出演に加え、ロンジンを通じてイベントへ参加していく。

《美坂柚木》

この記事の写真

/

関連ニュース