吉田沙保里が最強の美を魅せる!限定WEB動画公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里が最強の美を魅せる!限定WEB動画公開

スポーツ 選手
吉田沙保里が最強の美を魅せる!限定WEB動画公開
吉田沙保里が最強の美を魅せる!限定WEB動画公開 全 5 枚 拡大写真
ドクターフィル コスメティクスは、レスリング選手兼コーチの吉田沙保里を起用した期間限定WEB動画を公式YouTubeチャンネルにて公開した。

動画は、化粧水「フイルナチュラント IC.U W セラム」の発売を記念して、「レッドカーペットの舞台裏」をテーマに制作。吉田がレッドカーペットを歩く前に、楽屋で準備をする姿を描く。

見どころは、ストーリーと共にどんどんキレイになっていく吉田のはっとする美しさ。普段はなかなか見ることのできない吉田の姿に注目だ。

撮影は都内近郊ホテルのスイートルームで行われ、ゴージャス感溢れる映像となっている。爽やかなあいさつとともに現場入りした吉田は、ドレスに着替え、エレガントに変身。ドレッサーに並べられたコスメに夢中になったり、スマートフォンでスタッフと写真を撮り合ってはしゃぐなど、等身大の姿が見える撮影となった。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース