近藤千尋、アスリートに囲まれた中で「子どもをアスリートにさせたくない」発言?夫との意見の食い違いを告白 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

近藤千尋、アスリートに囲まれた中で「子どもをアスリートにさせたくない」発言?夫との意見の食い違いを告白

エンタメ 芸能
近藤千尋、アスリートに囲まれた中で「子どもをアスリートにさせたくない」発言?夫との意見の食い違いを告白
近藤千尋、アスリートに囲まれた中で「子どもをアスリートにさせたくない」発言?夫との意見の食い違いを告白 全 8 枚 拡大写真
11月30日、第10回「ペアレンティングアワード」授賞式が都内で行われ、話題を集めた子育てにまつわるトレンドを表彰した。

ヒト部門では、〈カップル部門〉ジャングルポケット・太田博久さん&近藤千尋さん、〈スポーツ部門〉棚橋弘至さん、〈スポーツ部門〉大久保嘉人さん、〈パパ部門〉爆笑問題・田中裕二さん、〈パパ部門〉窪塚洋介さん、〈ママ部門〉松本薫さんが授賞。

トークセッションでは、「子育てする上で役立ったもの」というテーマでトークが展開された。

プロレスラーの棚橋さんは、スマホで遠隔操作も可能な自動の掃除機が役に立ったことを明かし、「僕の下の名前がひろしなんですけど、息子がその掃除機に“ひろし”と名付けて、例えばハマって動かなくなった時にスマホに『ひろしに不具合が生じました』と表示されて家族で笑っていた」というエピソードで会場を笑いに包んだ。



近藤さんは、「夫は芸人の中でもスポーツが好きで、娘を絶対アスリートにさせるとずっと言っているので、それは重苦しいのでやめてほしいなと思います」と告白。



これに対し、爆笑問題の田中さんはすかさず「アスリートがこれだけいる中でよく言えたな」と鋭いツッコミ。



金メダリストやチャンピオンがいる中での発言に、夫のジャンポケ・太田さんは「僕は本当にアスリートにしたいと思ってるんで!(笑)」とアピールした。

《北川雄太》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース