潮田玲子・収録終わりの夫婦ショットを公開!収録慣れしていない夫・増嶋竜也に「一瞬誰か分からないぐらいやつれてる笑」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子・収録終わりの夫婦ショットを公開!収録慣れしていない夫・増嶋竜也に「一瞬誰か分からないぐらいやつれてる笑」とファンの声

スポーツ 選手
潮田玲子参考画像
潮田玲子参考画像 全 1 枚 拡大写真
元バドミントン選手の潮田玲子さんが12月6日、インスタグラムを更新。夫婦でテレビ番組の収録に参加したことを明かした。

夫のベガルタ仙台DF増嶋竜也選手が収録慣れしていないということで、ぐったりしている写真を投稿。

「とっても楽しい収録だったけど、慣れなかった分、かなりお疲れの主人…笑笑緊張からか途中から肩が痛くなったらしい笑笑」とコメントした。


ファンからは「一瞬誰か分からないぐらいやつれてる笑」「ご夫婦初共演楽しみにしてます!!」「仲良し素敵ですね」など、さまざまな声が寄せられていた。

《北川雄太》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース