中村憲剛がエル・クラシコ特別ゲスト解説として出演…ダ・ゾーン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村憲剛がエル・クラシコ特別ゲスト解説として出演…ダ・ゾーン

スポーツ 短信
中村憲剛がエル・クラシコ特別ゲスト解説として出演…ダ・ゾーン
中村憲剛がエル・クラシコ特別ゲスト解説として出演…ダ・ゾーン 全 3 枚 拡大写真
スポーツ・チャンネル「DAZN(ダ・ゾーン)」が12月23日(土)に放映するラ・リーガ サンタンデール第17節「レアル・マドリードvs FCバルセロナ」に、J1リーグ川崎フロンターレに所属する中村憲剛が特別ゲスト解説として出演する。

レアル・マドリードvs FCバルセロナ、通称エル・クラシコは、12月23日(土)21:00キックオフ。DAZNでは、日本時間20:25より放映を開始する。この一戦に先立ち、DAZNはエル・クラシコにかける想いや試合の見所などを中村が語る独占インタビューを公開した。

初めてクラシコの解説を担当するという中村は、「この話を受けたときには、すぐ予定を空けました」とコメント。「プロの解説ではないので、自分なりの観たときの感想を尺通りにやれればと思います。思いが強すぎてダラダラしゃべりそうなので、うまくコントロールしてもらえればと思います」と語っている。

DAZNではこの他にもエル・クラシコにあわせ、様々なスペシャルコンテンツを公開していく。12月18日(月)には、エル・クラシコ関連のコンテンツにすぐにアクセスできるように、関連コンテンツのみを並べた専用のレールを展開する予定だ。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース