Perfumeと映画『ちはやふる』が再タッグ、広瀬すずも「最高です!」と大喜び | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

Perfumeと映画『ちはやふる』が再タッグ、広瀬すずも「最高です!」と大喜び

エンタメ 芸能
広瀬すず
広瀬すず 全 1 枚 拡大写真
広瀬すず主演で2018年3月17日に公開される映画『ちはやふる -結び-』の主題歌に、人気テクノポップユニットPerfumeの新曲『無限未来』が起用されることが決まった。

『ちはやふる』は末次由紀の同名漫画が原作。過去に2度実写化されており、その際もPerfumeが主題歌を担当した。広瀬は自身のツイッターを更新して「無限未来!やったぁ!最高です!本当に!」と大興奮。Perfumeの4人とポーズを決める動画も公開し、「本気で照れてますけど、2年ぶりにちはやPerfumeが実現しました笑。申し訳ないと思いながらも…やっぱりうれしい…」と喜んだ。

原作の末次から、ちはやとPerfumeを描いた特別なイラストが届けられると、その出来栄えに4人からは感嘆の声が漏れた。


ファンからも「ちはやPerfume可愛いすぎ」「みんなすてき、、かわいすぎ、、」「可愛い過ぎる空間」「広瀬さんの可愛さと、3人のおねいさん感が絶妙です」と好評だ。

2016年に公開された『ちはやふる 上の句』『ちはやふる 下の句』が200万人を動員するヒット。今作は前2作に続く3作目であり完結編となる。作品の熱狂的なファンを公言するPerfumeは、公開後も日本アカデミー賞授賞式で優秀主演女優賞の広瀬を祝福するなど交流が続き、再びタッグを組むことになった。

『無限未来』を使用した予告編も解禁されており、来年3月の公開が迫ってきたことを感じさせる。

《岩藤健》

この記事の写真

/

関連ニュース