長友佑都、平愛梨の小ボケに苦笑いもクリスマスデート満喫 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、平愛梨の小ボケに苦笑いもクリスマスデート満喫

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
長友佑都 参考画像(2016年6月3日) 全 1 枚 拡大写真
(c) Getty Images

サッカー日本代表DF長友佑都が12月24日にインスタグラムを更新。妻で女優の平愛梨とともにミラノ大聖堂前で記念撮影し、仲睦まじい様子を披露した。

笑顔で寄り添う長友と平は動画で「メリークリスマス」と挨拶。長友が「ミラノのドゥオモです」と背景にカメラを向けると、平からは「どうも、どうもどうも」の小ボケ。長友は「しょうもな」と言いながらも笑い、「妻のボケに寒気がしましたが、楽しい一日を過ごせました」と夫婦で過ごすクリスマスイブを楽しんだ。

長友の投稿にファンからは「可愛すぎます」「めっちゃ幸せそう」「こんな夫婦になりたい」「幸せのお裾分けありがとうございます」「あいりちゃん!!元気そうで何より!!ボケ相変わらず最高です」などの声が寄せられている。


《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース