深田恭子、セクシーランジェリー着用後に「どうでした?」
エンタメ
芸能

1月10日に都内で行われた、1月18日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「隣の家族は青く見える」(午後10:00)の大ヒット祈願イベントでのこと。
夫役の松山ケンイチが「コミュニケーションを取らないと距離感を縮められないので、どうやって攻めようかと考えながら現場にいます」と夫婦役ならではの苦労を明かし「劇中で深田さんがセクシーな格好で出て来るシーンがあったので『下着ってエロい、セクシーだとか思って買うものなんですか?』と聞いたら、気まずい感じになった。こういう風な入り方はまずいと反省しました」とうなだれた。
それに深田は「覚えています、困惑しました」と苦笑い。そして「セクシーランジェリーを着るシーンの後に、松山さんに『どうでした?』と聞いたら『その後に着るシャツとデニムの方がいい』とグサッとくるようなことを言われました」と報告した。
今年の抱負を聞かれた年女の深田は「健康管理」といい「今年は本厄なので体も変わってくる年でもあると思う。健康管理を今まで以上に、年齢にあった健康管理をしていきたいです。やはり年を重ねると違うと思いますから」と実感を込めた。
《石井隼人》
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫
≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった
≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代