広瀬すず、イメチェンヘアーは「ドライヤー1分」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬すず、イメチェンヘアーは「ドライヤー1分」

エンタメ 芸能

平成30年「はたちの献血」キャンペーン記者発表会に参加した広瀬すず
平成30年「はたちの献血」キャンペーン記者発表会に参加した広瀬すず 全 4 枚 拡大写真
日本テレビの連続ドラマ「anone」主演のためにボブヘアーからベリーショートにイメチェンした広瀬すずが1月11日、都内で平成30年「はたちの献血」キャンペーン記者発表会に参加した。

ヘアースタイルをボブスタイルから約10センチカットしてベリーショートにした広瀬は、「ボブでやっている作品は少なくて、セミロングくらいなので自分にボブイメージがあるのは不思議」としつつ、「でもこんなに短いのは人生で初めて。ドライヤーも1分だし、本当に楽。洋服選びも楽しいし、楽しんでいます」とニッコリ。

ドラマの撮影現場では「首用の防寒グッズを用意してもらって、首って温めると温かいんだと実感しています」と報告した。

今年6月に二十歳を迎えるが「二十歳と言われると『二十歳なんだぁ』と思うくらい、あまり意識はしていません。今は目の前のことに必死なので、気づいたら次の日二十歳ということも想像できる」と苦笑い。

それでも「学生役も多いので、10代だからこそ感じられる、少女だからこそ感じられることを大切にしていきたい」と襟を正した。

《石井隼人》

関連ニュース

編集部おすすめ