「お姉ちゃんが危ない!」試合で姉を助けるために2歳児がとった行動とは…? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「お姉ちゃんが危ない!」試合で姉を助けるために2歳児がとった行動とは…?

エンタメ 話題
「お姉ちゃんが危ない!」試合で姉を助けるために2歳児がとった行動とは…?
「お姉ちゃんが危ない!」試合で姉を助けるために2歳児がとった行動とは…? 全 3 枚 拡大写真
「お姉ちゃんが危ない!」

レスリングの試合で、劣勢の姉を助けるために2歳児の弟が突進!その勇敢な姿を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します。

場所は米・インディアナ州。とあるレスリングの試合が行われている最中、その出来事は発生しました。試合に出場しているのは、ルビーちゃん(5歳)。ピンク色の格好をしています。そして、ルビーちゃんの弟がジャッシュくん(2歳)です。

お姉ちゃんが倒されると…



横から、試合を観戦していたジャッシュくんが猛ダッシュで駆けつけます!「お姉ちゃんに何をするんだ!」と言わんばかりに、相手におそいかかります。



これを見たジャッシュくんのお父さんが横から駆けつけ、レフェリーもジャッシュくんを静止しようとします。ジャッシュ君はお父さんに抱えられて退場。会場は、まかさの展開に笑いに包まれていました。



まだ幼いということもあり、試合なのかなんなのかは理解できず、とりあえず目の前でお姉ちゃんが大変なことになっているということだけは分かったのでしょう。素晴らしい姉弟愛を感じるシーンでした。

ジャッシュくん、大人になったらいい男になりそうですね。

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース