バーディと岡崎慎司の”鉄板コンビ”は変わらない!FWの余剰人員整理必要も地元紙は「2人はどこへも行かない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バーディと岡崎慎司の”鉄板コンビ”は変わらない!FWの余剰人員整理必要も地元紙は「2人はどこへも行かない」

スポーツ 選手
レスターで地位を築く岡崎 photo/Getty Images
レスターで地位を築く岡崎 photo/Getty Images 全 1 枚 拡大写真
2015-16シーズンに奇跡のプレミアリーグ制覇を果たしたレスター・シティは、そこから積極的に攻撃陣の補強に資金を投じてきた。その影響もあり、現在のチームはFWが溢れ返っている。余剰人員を整理する必要...

[続きを読む]

バーディと岡崎の”鉄板コンビ”は変わらない! FWの余剰人員整理必要も地元紙は「2人はどこへも行かない」

《theWORLD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース