村上佳菜子、自分のトレーニング動画に「闇抱えてるのかな(笑)」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村上佳菜子、自分のトレーニング動画に「闇抱えてるのかな(笑)」

スポーツ 選手
村上佳菜子参考画像
村上佳菜子参考画像 全 1 枚 拡大写真
プロスケーターの村上佳菜子が1月24日にインスタグラムを更新。トレーニング中の動画を公開し、「キツそうだけど、面白そう」「足の運びが細かいな~」などの反応が寄せられている。

この日はダンサーの松野乃知と一緒に汗を流した村上。サーキットトレーニングではミニハードルで左右のステップを繰り返し、休む間もなくラダーを使って動きのキレを出していく。持久力と瞬発力、思考と身体の一致が求められるトレーニングに疲労困憊だが、それでも「誰かと一緒にトレーニングってこんなに楽しかったんだ!!」と気分は晴れ晴れ。トレーナーも含めて「3人で笑い転げながら頑張りました!」と話す。

サーキットメニューの最後は重りの入ったボールを地面に叩きつけるトレーニング。腕だけではなく上半身を大きく動かしながら、体幹を使ってボールを操る。声を出しながら叩きつける様子に村上は、「2人とも闇抱えてるのかな(笑)叫びながら叩きつけてる、ウケる」とコメントした。


《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース