2018年1月にガンバ大阪からイングランド2部のリーズに移籍した井手口。労働許可証の関係で今季はスペイン2部のクルトゥラル・レオネサに期限付き移籍している。井手口は1月21日に行われたリーガ2部第23節のオサスナ戦でベンチ入り。後半途中から出場した。
デビュー戦に駆けつけた乾は「この間、ヨウスケの試合見に行って来ました」と投稿。「これからが楽しみや!!俺も頑張らな!!」と刺激を受けた様子だ。
乾のツイッターにはファンから、「応援してます!頑張って下さい!」「仲間や先輩後輩、たくさんの人との繋がりを大切にする乾さんは立派だと思います」「お2人で切磋琢磨して頑張ってください!!」「お二人共応援しています!!!代表とクラブでの活躍期待してます!!」などの声が寄せられた。
この間、ヨウスケの試合見に行って来ました(^^)
— 乾 貴士/Takashi Inui (@takashi73784537) 2018年1月23日
デビューおめでとう???
これからが楽しみや!!
俺も頑張らな!!
昨日は全然あかんかった。
しっかり反省して次は頑張ります!! pic.twitter.com/0qK6rZiRGG