ハナの中にタナ?棚橋弘至がインスタで愛犬とコラボ「違和感ない~(笑)」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ハナの中にタナ?棚橋弘至がインスタで愛犬とコラボ「違和感ない~(笑)」

スポーツ 選手
棚橋弘至
棚橋弘至 全 1 枚 拡大写真
新日本プロレスの棚橋弘至がインスタグラムで愛犬『ハナ』ちゃんとのコラボを見せた。タナとハナのタッグにファンからは、「飼い主に似るってのはこの事か…」「違和感ない~(笑)」などのコメントが集まっている。

この日の投稿では3×3マスのグリッド形式で写真を投稿した棚橋。ファンにもお馴染みの愛犬ハナちゃんのかわいい姿を堪能できる1枚だが、見ていくと中段右で目が止まる。毛色…似ている。フワフワ具合…まあ似ている。しかしゴツイ。首周りがハナちゃんの胴回りよりも太そうだ。

突然の棚橋に「棚橋を探せ状態」「センスありすぎ(笑)」「なんか1個違うと思ったら、棚さんじゃないですか」「はなちゃんの中にたなちゃん発見」「可愛いハナちゃんの中に…タナwww」とファンも思わず笑ってしまったようだ。

ハナ。 #toypoodle

棚橋弘至さん(@hiroshi_tanahashi)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース