バレンタインはチョコより楽しい夢を…潮田玲子、夫・増嶋竜也へのプレゼントが遊び心抜群 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バレンタインはチョコより楽しい夢を…潮田玲子、夫・増嶋竜也へのプレゼントが遊び心抜群

エンタメ スポーツ・エンタメ
潮田玲子 参考画像
潮田玲子 参考画像 全 1 枚 拡大写真
元女子バドミントンの潮田玲子さんが2月14日にインスタグラムを更新。夫でジェフユナイテッド市原・千葉DFの増嶋竜也に、少し変わったプレゼントを渡したと紹介している。

この日はバレンタインデーとあってSNSにもチョコレートの話題が多かった。潮田さんもチョコを渡したのかと思いきや、アップされた写真はリボンが付けられた封筒。薄っすら透けて何か書いてあるようには見えるが中身は分からない。

「主人にはチョコよりも夢をあげました笑笑」というコメントが添えられ、その下には「#バレンタイン #バレンタインジャンボ #宝くじ #当たるわけないって言いながら #ちょっとニヤけてた笑 #一緒に夢見ようじゃないか #もし当たったらって #想像するのは自由 #楽しいよね」のハッシュタグ。

封筒の中身は発売中のバレンタインジャンボ宝くじだったようだ。ちょっと変わったプレゼントにフォロワーからは、「可愛い二人」「ホワイトデーは100倍返しですね(笑)」「めちゃくちゃ良いです!!!マネしよう!!!」「マスくんのニヤけてる顔想像つきますわー!」「いいアイディアですね」などの声が寄せられている。


バレンタインジャンボ宝くじは1月31日(水)から2月23日(金)まで発売。抽選は3月7日(水)に行われる。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース