ダレノガレ明美、ストイックなメリハリボディ披露「理想に近づいてきました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ダレノガレ明美、ストイックなメリハリボディ披露「理想に近づいてきました」

エンタメ 芸能
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美 全 1 枚 拡大写真
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2月21日にツイッターを更新。トレーニングウェア姿での自撮りに多くの反響が寄せられていた。

近ごろは「週2~3回いくように頑張ってる!」とトレーニングが習慣化しているダレノガレさん。「キツすぎて途中叫びながらトレーニングしてました」という言葉からは、ストイックに追い込んでいる様子が伝わってくる。

ツイートにはモノクロの写真が2枚添付され、浮かび上がった腹筋が陰影を強調する引き締まったボディを披露している。

「終わったら体が一気にスッキリしました!体作りし始めてから代謝も上がったし、体のラインが変わって理想の体に近づいてきました」


この投稿にフォロワーからは、「ナイススタイル!」「美し過ぎる」「トレーニングしてるから立ち姿も座っている時もカッコイイ」「カッコイイです。憧れです」「私もダレちゃんを目標に鍛えます」などの反応が寄せられた。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代