中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中田翔が懐かしい人と再会、見つめ合う姿にファン「仲良しなんですね」

スポーツ 選手
香川真司と中田翔が試合前にブルってる!?スポーツブル新CMオンエア
香川真司と中田翔が試合前にブルってる!?スポーツブル新CMオンエア 全 1 枚 拡大写真
日本ハムファイターズの中田翔内野手が、懐かしい人(?)と再会した。見つめ合う様子にファンからは、「可愛いおともだちっ!」「仲良しなんですね」などの反響があった。

この日は千葉県鎌ケ谷市の練習施設で、ウェイトトレーニングを行った中田。同地には日本ハムの二軍本拠地と練習施設があり、中田も若手のころはここで鍛えられた。そんな思い出と汗が染み付いた場所で、「ウエイトしてたら懐かしい人?に会いました!笑!」と言い、インスタグラムに1枚の写真をアップ。

そこには骨格標本の脇腹に優しく手を添え、穏やかな目で見つめ合う中田の姿があった。骨格標本は「俺がプロ入って2年目くらいからずっといる」とのことで、かれこれ十年来の付き合いになる。

どうしたわけか骨格標本からは右足が失われており、左足だけが地面に向かって伸びている状態。それでも昔と変わらない様子に、「片足無かったけど、、、元気そうでした!!笑」と中田も一安心だった。

久々の再会にファンからは、「素敵な再会ですね!」「めっちゃ爆笑してしまいました」「もう友達ですね!」「うちの学校にもいます。兄弟だったりして」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

この記事の写真

/

関連ニュース