山田優+髭=山田孝之!? snow遊びに「似てる」「イケメン」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山田優+髭=山田孝之!? snow遊びに「似てる」「イケメン」の声

エンタメ 芸能
山田優
山田優 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の山田優さんが3月17日にインスタグラムを更新。スマートフォンのカメラアプリ『snow』で髭を生やしたところ、フォロワーからは俳優の山田孝之さんに似ているとの声が寄せられている。

山田さんは「新幹線の中の遊び。(爆)」と題して、snowでの自撮りを公開。顎周りなどに髭を生やし、コロコロと変わる表情でも楽しませ、ハッシュタグ「#イケメンじゃないか #笑 #髭 #snow遊び #新幹線 #お仕事しよう」を添えて投稿した。

この投稿で多くのフォロワーが連想したのは、髭を伸ばしているときの山田孝之さん。コメント欄には「山田違いの山田孝之くんに似てる」「山田孝之にしか見えない!」「何故か?山田孝之に似る」「山田孝之さんかと思った!何気にイケメン」「ヒゲはあると孝之みたい」など、似ているとの声が多い。


2018年も一緒に楽しんでいきましょう???? #今日も楽しく飲んでいます????

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

この記事の写真

/

関連ニュース