佐野ひなこ、プロテインを飲む姿まで「あざとかわいい」とファン溜め息 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐野ひなこ、プロテインを飲む姿まで「あざとかわいい」とファン溜め息

エンタメ 芸能
トレーニング イメージ
トレーニング イメージ 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の佐野ひなこさんがインスタグラムを更新。プロテインを飲む動画に「あざとかわいい」「この世の者ですか?」など、心を撃ち抜かれたフォロワーからのコメントが寄せられている。

近々撮影があるという佐野さん。この日はトレーニングジムでコンディションを整えたようで、「ちゃんと食事しないと全然筋肉が動いてくれません。きっつかったけど追い込み大事」と健康的に汗を流した。

トレーナーさんからは栄養面でも指導を受けており、「プロテインも残さず飲んでとプロテイン指導まで笑」と苦笑いの佐野さん。ピンクのパーカー姿でタンブラーを持ち、言われたとおりタンパク質を補給する。

飲んでる途中で「はぁ」と息を吐く姿が、「可愛すぎるぅ」「はぁって…最強に可愛すぎ」「かわいすぎ死んだ」「いちいちかわいい」「あざてぇけどそれがスキ」と大反響だった。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース