那須川天心が参戦!打撃格闘技イベント「RISE」6月開催…那須川の妹がプロデビュー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

那須川天心が参戦!打撃格闘技イベント「RISE」6月開催…那須川の妹がプロデビュー

イベント スポーツ
那須川天心が参戦!打撃格闘技イベント「RISE」6月開催…那須川の妹がプロデビュー
那須川天心が参戦!打撃格闘技イベント「RISE」6月開催…那須川の妹がプロデビュー 全 12 枚 拡大写真
幕張メッセで開催される打撃格闘技イベント「Extreme Fight Game RISE」の記者会見が3月16日(金)、東京・お茶の水ホテルで行われた。

同大会主催・RISEクリエーション代表の伊藤隆を筆頭に、去年10月にサイゲームスとの契約を発表したRISEバンタム級王者の那須川天心、RISEヘビー級王者の清水賢吾、RISEライト級王者の不可思、那須川の妹であり、同大会でプロデビュー戦を迎える那須川梨々らRISE主力選手陣が登壇。

RISEクリエーション代表の伊藤は「今回、幕張メッセイベントホール、会場収容人数8000人です。この波に乗って、11月も都内の8000人の会場を内定しております。決まり次第発表させて頂きたいと思います」とコメントした。

那須川に関しては「RISEの世界タイトル戦を内定しようと思っています」と話し、「適任者が出れば他の階級も認定していきたいと思っています」と他階級選手の世界戦も予定していることを示唆した。

大会への参戦が決定している那須川は「自分はRISEでプロデビューして、今、29戦29勝。僕はキックボクシングを、格闘技を、メジャーにするということが目標であり夢であり、目標として頑張ってきました」と大会への向き合い方を語り、RISEが大きくなり、有名な試合になることが自身の目標への大きな一歩になると述べた。

同大会でプロデビューする妹の那須川梨々は「プロデビュー戦に向けて今まで一生懸命練習してきました。デビュー戦では、どんな相手でもインパクトを残して、兄よりすごいインパクトを残したKOで勝ちたいと思います」と野望を語り、会場を盛り上げた。

同大会は、過去最大の会場となる幕張メッセイベントホールにて行われる。開催日時は、6月17日(日)13時会場、15時本戦開始。VIP 50,000円、SRS 30,000円、RS 10,000円、S席8,000円、2階スタンド席6,000円、3階スタンド席5,000円。チケットは、各プレイガイドにて4月上旬より一斉発売予定。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース