広瀬すずが公開した姉妹そっくりショット、広瀬すずよりの広瀬アリスに大反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬すずが公開した姉妹そっくりショット、広瀬すずよりの広瀬アリスに大反響

エンタメ 芸能
広瀬すず
広瀬すず 全 1 枚 拡大写真
女優の広瀬すずさんが3月23日にツイッターを更新して、姉で同じく女優の広瀬アリスさんの写真を投稿した。この当時のアリスさんは黒髪のボブカット。すずさんは「広瀬すずよりの広瀬アリス」とタイトルをつけている。

「やはり姉妹ですね」「似てますね」とファンも口をそろえる1枚だ。腕組みをして画面外を見つめるアリスさんは、最近のイメージとは違い黒髪で、長さも顎の下あたりで切りそろえられている。


ファンからは「めっちゃ似てる」「これは言われないとわからんレベル」「似てる。どっちもかわいい」という声のほか、映画『ちはやふる』での広瀬すずさんがアリスさん似という、「アリスさんよりのすずちゃん」「すっごいアリスちゃんに似てるなって思った」などの声もあった。

《岩藤健》

この記事の写真

/