吉田沙保里がノリノリのラップを披露!体調第一家族シリーズ新CMオンエア | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里がノリノリのラップを披露!体調第一家族シリーズ新CMオンエア

スポーツ 選手
吉田沙保里がノリノリのラップを披露!体調第一家族シリーズ新CMオンエア
吉田沙保里がノリノリのラップを披露!体調第一家族シリーズ新CMオンエア 全 3 枚 拡大写真
明治は、レスリング選手兼女子日本代表コーチの吉田沙保里、俳優の大森南朋を起用した明治プロビオヨーグルトR-1テレビCMシリーズ「体調第一家族」第6弾の放映を開始した。

さおりんとなおくんが教会で結婚式を挙げた第1弾「登場篇」から続く体調第一家族シリーズ第6弾「ヒップホップのように篇」では、吉田がラップに初挑戦。体を上下左右に揺らしながら、「体・調・崩し・が・ち」と見事なラップを披露する。

シリーズ第6弾ということもあり、撮影現場は最初のスチール撮影から笑い声が飛び交う和やかなムード。吉田はNGを出した際に、即興ラップで「ま・ち・が・え・た」と歌い、スタッフを笑わせた。

前作でさおりんの妊娠が明らかになった吉田は、「いろんなところで『妊娠おめでとうございます』とか言っていただきました。小学生1~3年生くらいの子はレスリングしているのを見たことがないようで、『R-1のお姉ちゃん』みたいです」とコメント。

振り付きで披露したラップに関しては、「ノリよくやらなければいけなかったので……。大森さんが目の前にいて、むちゃくちゃ恥ずかしかった」と語った。

《美坂柚木》

この記事の写真

/

関連ニュース