卓球・吉村真晴、1歳の娘とトレーニング…可愛いパートナーに癒される人が続出 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

卓球・吉村真晴、1歳の娘とトレーニング…可愛いパートナーに癒される人が続出

スポーツ 選手
卓球・吉村真晴、1歳の娘とトレーニング…可愛いパートナーに癒される人が続出
卓球・吉村真晴、1歳の娘とトレーニング…可愛いパートナーに癒される人が続出 全 1 枚 拡大写真

卓球男子日本代表の吉村真晴選手がインスタグラムを更新して、新たな練習パートナー(?)を紹介した。

愛らしい様子に「あらら、かわいい」「やばいいいかわいすぎる」などの反響が集まっている。

「New training partner」

4月5日に「New training partner」と題して動画を投稿した吉村選手。腕立て伏せをしている吉村選手の横には、パパの真似をする愛娘ゆなちゃん(1歳)の姿が。両手と爪先で身体を支え、吉村選手と同じように動こうとする。

その姿に「ゆなちゃんお尻だけぺこぺこしてる」「なんじゃこの可愛さー!素敵なpartnerですね」と癒される人が続出。

ゆなちゃんが腕立て伏せの基本姿勢を作れていることに、「ゆなちゃんの腸腰筋らへんがすごそう」「すごーい!こんな事も出来るの!将来有望」「将来はまはるさん越えですね」と未来のスーパーアスリートを期待する声もあった。

New training partner

A post shared by Maharu Yoshimura(吉村真晴) (@0803_maharu) on

4月3日に1歳の誕生日を迎えたゆなちゃん

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代