ノジマステラ・田中陽子、イタリアンに大満足…一方でファンは少し感慨深げ? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ノジマステラ・田中陽子、イタリアンに大満足…一方でファンは少し感慨深げ?

スポーツ 選手

ノジマステラ神奈川相模原のMF田中陽子選手がインスタグラムを更新して、美味しく楽しい食事会の様子を公開した。

その様子にフォロワーからも、「美味しそう!」「行ってみたい」などのコメントが寄せられている。

大人になったのね、と感慨深そうなファンも

田中選手が訪れたのは都内にあるイタリアンのお店。

インスタグラムではワイン片手に笑顔を見せ、「美味しいワインに前菜が10種類以上、メインのお肉や魚を素材からオーダーする素晴らしいお店」と料理に大満足の様子。

「#新玉ねぎのポタージュ #サーロイン #メインのおかわり初」とハッシュタグも添え、「人生に一度でも味わえて幸せでした」と至福のひと時を過ごした。

10代から各年代の日本代表に選出されてきた田中選手。そのころから知っているファンは、「陽子選手、飲めるんですね!意外な一面にびっくりです」「素敵なお店が似合う素敵な女性。サッカー頑張ってくださいね」「ステキなお店に似合う人になったのね」など感じるものがあったようだ。

《SPREAD》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代