成田緑夢がキットカット新製品試食イベントに登場「オリンピック、パラリンピックどちらかに挑戦したい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

成田緑夢がキットカット新製品試食イベントに登場「オリンピック、パラリンピックどちらかに挑戦したい」

新着 飲食
成田緑夢がキットカット新製品試食イベントに登場「オリンピック、パラリンピックどちらかに挑戦したい」
成田緑夢がキットカット新製品試食イベントに登場「オリンピック、パラリンピックどちらかに挑戦したい」 全 2 枚 拡大写真
ネスレ日本は、「キットカット 梅酒 鶴梅の試食キャンペーン」を、CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS内のキットカットブースにて開始した。

キャンペーンでは、ブース内に特設されたカーリングに挑戦し、成功すると中田英寿がプロデュースする「キットカット 梅酒 鶴梅」の試作品を獲得できる。4月25日(水)には、1人目のカーリング挑戦者としてパラアスリートの成田緑夢が登場。

パラリンピック後、初めてイベントに登場したこともあり、金メダルを獲得した感想を聞かれた成田は「メダルを獲れるとは思っていなかったので、メダルを獲得できて驚きました。金と銅メダルを獲れて良かったです」と話した。

東京オリンピック・パラリンピックへの挑戦については、「東京では別の競技でオリンピック、パラリンピックどちらかに挑戦したいです」と夢に向かってチャレンジする決意を表明した。

新製品をかけてのカーリングは、アスリートのセンスを発揮。1投目で中央の的にウッドストーンを入れ、チャレンジに成功した。試食をしたキットカット 梅酒 鶴梅については、「梅酒の濃厚な味わいがしますね。後から梅酒の香りが湧いてきて、フルーティーですね」と語った。

また今後、チャレンジする競技は「まだ絞っている段階」と語り、「どの競技であればチャンスがあるか考えています。オリンピック、パラリンピックのどちらか一方にフォーカスするか、どちらにもチャレンジするかもまだ決めていないです」と話した。

試食キャンペーンは、六本木ヒルズアリーナで行われている日本酒イベント「CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS」にて4月30日(月)まで実施。限定240名に提供する。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース